久しぶりの日記ですが…

モトリー・クルーーーー!!!!


行ってきました。

いやぁ、最高だった。


オープニングのバックチェリーも良かったし。


なんて言っても初めて生でモトリー見るわけですから。
しかも、

トミー・リーがいるわけですよ。


もう最高のロックンロール・ショウでした。


ヴィンスも全然高音とか出てるしさ。ミックも上手いし、凄い元気そうだし。
そして!我らがニッキー!!!


本当、変な話、生で動いてるニッキー見られるだけでも相当嬉しい。


まぁ、当初「フェアウェル・ツアー」だったはずのこのツアーもいつの間にか、フェアウェルじゃなくなってるし。


トミーのソロタイムは、まぁ、良いんじゃないかと。あれが彼の趣味なんだし、何よりもあれで十分にエンターテインしているし。


最近、ライブ行くからって特にモトリー聴きなおして予習したりはしなかったけど(むしろバックチェリーは聴いたけど)、そんなこと全然関係無し、ほとんど全曲歌えるうえに、ギターソロも歌えるし。


もうね、Looks that killとかあのコーラスからソロ入るとこなんか完全にヤられましたわ。


終始笑顔だったと思います。