たとえば縁石から降りられない子供のように

自分ルール。


ごっこ


それはさておき、MOTHER3!公式発表されましたねー。


まぁ、4日のほぼ日のも他のニュースサイトとかで見てたんで、逆に任天堂公式はいつかな〜なんて思ってた次第ですが。


ヤフーのトピックスにも出るくらいだとは。


MOTHERってそんなに国民的ゲームだったんだ。



GBAも持ってるし。(MOTHER1+2がやりたくて買ったとか買わないとか)


来春が楽しみです。


あと、10日過ぎるのが楽しみです。


あと、来週は自分の出るライブが2本、(13日と15日)、


そして、モトリー来日!(19日)


と盛りだくさん。


が、16日に授業で発表せねば。んー。うまいことユーロ・ロック的な発表はできないものか。


その前に、早く給料貰って家賃払わなきゃ・・・。


待っててね、大家さん。


そして、PIPER RECORDS最高!


欲しいやつが、俺が買えるお金入るまで売れませんように・・・。