久しぶってみる

どうも。皆様ごきげんよう


いつの間にか10月ですね。
お元気ですか。


僕はと言えば、ここ2、3日はちょっとバイトを探したり、
お金がないので、結果炭水化物ばかり食べてちょっと太ったり、
信長の野望という今まで触れたことのないゲームを急にやりたくなって始めてみたり、
ちょっとベースの練習したり、
ネットショッピングのページで欲しいものを見つめて、
後ろから現れた老紳士が、それを買ってくれたらいいなぁ、とか思ったり、
でも、自分の部屋にいきなり老紳士が現れるのはもの凄い怖いなぁ、と思ったり、
してました。


先週は、
ライブしたり、
飯田橋から渋谷まで歩いてライブ見に行ったり、
ライブしたり、
友達と飲みに行ったり、
生まれて初めてスターバックスでコーヒーを買ったり、
SHARPヘルシオに恐怖したり、
崎陽軒のシュウマイを食ったり、
リハしたり、
ライブしたり、
リハしたり、
バイト探したり、
日雇いをやろうとしてやらなかったり、
男子長髪禁止っていったい何の恨みがあって言うんだろう、と思ったり、
随分そのままになってた(特にここでは初回しか書いてないな)自作コンポーネントギターに、
ナットとペグを取り付けたり、
ラジオ改編で色々思うところもありながら、
ラジオ聴いたり、


と、まぁそんな感じです。


思えば、約一年前もちょうどバイト休んでたんですよね。
ぎっくり腰で。
そんで九月の末にはじめてJu-noでスタジオ入ったんだっけか。



髪を切らずにできる良いバイトを探しています。


ってか、もう、ダメなヒモ男みたいな感じで、
「明日こそ仕事探すから」みたいな。
そんな雰囲気すら。
面接の予定やり取りしてたら返事来なくなるしよ。
そりゃ、来週もライブ2本あるから、月と金は無理だっつーの!


本当に、色々ブログのネタになることはあるっちゃああるのですが。
どうも書く気がおきない。やっとさっき気が起きたから逃げないうちに書いてる次第です。


さて、明日はライブだ!
新曲のおさらいをしておこう!
そして卵を買いに行こう!!