寒い

急に冷え込んで来ましたね。
そんなこんなで、奇跡の連日更新、ってか寝る前と起きてから、ですが。


寒い。


以前浸水したときにちょっと水に濡れたし、ある程度ボロかったのもあって、
毛布を捨てたことを忘れていまして。


昨日、寝るときにいつもの通りに布団一枚だけをかけたら、
寒いんですよ。
で、探したんだけど、替えのシーツはあるけど、かけ布団は他に一枚もない!


考えてみると、今年は夏場もずっとこの布団一枚できたんだな。


一昨日までは大丈夫だったのに、と思ったけど、一昨日は家で寝てないや。
あ、昼間には寝たのか。


しょうがないので、寝袋をひろげて、かけ布団として使用したら丁度良かったからそれで寝ました。


そして今、喉や間接をはじめ、少しづつ体の調子が良くない。
あまり何もする気が起きず、聴いてない分の深夜ラジオを聴きながらこれを書いている次第です。
今日は金曜だし、実家から米や野菜をいくらか送ってもらったので、
ゆっくりカレーでも作ることにするかな。


あと、ついにマイミクが二桁になった!
今更なんだって話ですが。
記念にコミュニティにもいくつか入ってみた。
でも、好きなバンド、とかは際限無くなるから滅多なことが無いと入らないのだ。


週末は母校の学祭です。
二日ともそれぞれcoholiとNLCで出身サークルのイベントに出演です。


でも、お金は無い、ってか今週も仕事決まらず、です。
勘違いして土曜の日雇いを断ってしまったのが残念でならない。


金策せねばならない、そんな中、
6月に注文していたカスタムギター製作用のピックアップが遂に入荷したとの知らせが!!
迷わず24回払いを選ぶぜ!
2年後までの俺、毎月ちょっとづつよろしく!!


10万円分くらい欲しいCDがある。
Amazonのカートに入ったまま。
まぁ、一度に買ってもそんなに聴けないからいいんだけど。
3枚くらいは買いたいところだなぁ・・・
仕事決まってからの話だ。
次はどこに応募しようかしら。


先日思い立って毛先を自分で5cmくらい切ったのだけど、当然誰にも気づかれません。
でも、その微妙な差が自分としてはなかなか良い感じなのでよし。


昨日、日中KISSのTシャツを着ていて、帰ってから家着でKISSロゴのパーカーを着ている僕ですが、
KISSのCDはベストしか持っていない、という。そういうことですよ。