オリンピック

なんて全然見てないし、ほとんど興味もわかないなぁ。
結果だけは、ニュース番組聴いてるから入ってくるけど。


そりゃあ、オリンピックに出でいる選手のみなさんは本当に素晴らしいと思いますけどね。


あー、広いお風呂につかりたい。
ゆっくりつかりたい。
出来れば露天が良いなぁ。
ちょっと涼しい山の方とかさ。
特に夏休みもないけど、今度、隙を見て行ってこようかしら。
日帰りで全然良いよな。


考えると、もう一月は湯につかってないんじゃあなかろうか。
狭いユニットバスってのもあるし、
この季節だし、
ほとんどシャワーだけですよね。


しばらくは無いと思うけど、
今度引っ越すときにはゆったりつかれる風呂のある部屋がいいな。
風呂は大事だよ。
風呂はアイディアの源だよ。


良い風呂と良い睡眠と良い飯があれば、これ以上のことはないよな。


そう考えると、
旅館 is beautiful,民宿 is beautifulだな。


なんか今日は普通にバイトしてきただけなのにすごく疲れた感があるのはなぜかしら。


ここらで一発、ドカーンと革命を起こさなくては。
俺に。


でも、今日はもう寝ます。
先週、スタジオに非道く遅刻したから、明日こそ遅れたくない。
遅れたくはない。


あぁあ。
普段あんまり思わないけど、こういう日は髪乾かすのがめんどくさい。