THEお盆休み

なんだかここ2、3日、所謂迷惑メール、スパムが普段より多いんですよ。
で、ふと思ったんですが、お盆だからですよね。


今日も歩いてたらシャッター降りてるお店いっぱいあったし。


まさに、THE お盆休みなわけです。
ジ・お盆休み。
ジオ-盆休み。
そう、地球規模で盆休みなわけですな。


盆っつても今年は墓参りも行かない先祖不孝者ですが。
日曜空いてるからこっそりお墓だけ行こうかなぁ。
伊豆とか。


っつーか、広い(とは言っても、自分の家よりは、ってレベルでしかない)風呂入りに1泊くらい実家帰るのも悪くないかなぁ。飯もたらふく食わして貰えるし。
けど、来週と再来週はそんな暇なさそうだしなぁ。
両親は9月だかに北海道行くようなこと言ってたし。


結局、どこも行かないんだなぁ。
アコギに付けるピックアップ試奏できるとこくらい行こうかしら。