NO LEAF CLOVER@恵比寿LIVE GATE TOKYO

ライブしてきました。
来てくださった方、偶然居合わせて下さった方、対バンさん方、主催者さん方、ありがとうございました!
一昨日の高見沢さんライブのイメージを持ったまま挑んだので、パフォーマンス的には大分ポジティヴにできたかな。
些か凡ミスも多かったんだけど、過去の同じ様な箇所でのミス率を考えると、凡とは言えないのかなぁ。


リハ後、そば屋でメンバーと飯を食い。
ちょっと贅沢して天ざるを頂き。
美味しかったです。


ライブは、結構楽しくはできなかな。
対バンさんも面白かったな。
しかし、このイベントはよく出来てるよな。
今後もお世話になります。


思いの外、コーラスは出来たのかなぁ。
リハであんまりだった午前4時が意外と出来た。
吉田太郎氏には到底及びませんがw


そんで、終演後メンバーと恵比寿のHUBで軽く打ち上げっつうか飯くったり酒飲んだり。
テレビでなでしこJAPANサッカーやってた。


しかし、なぜか左手中指に軽い豆が出来てるんだよ。
血は無いやつ。水っぽいやつ。


さて、明日は朝からcoholiのリハです。
すんげー新曲作ってきますから、お楽しみに。
NLCは来週もライブあります。
詳しくは左の柱下の方のリンクから各バンドのサイトでよろしく。


まぁ、もうそろそろ寝ますわ。
ごきげんよう