有機溶剤臭い部屋より

おはようございます。
現在、7月4日、午前6時3分。


早起きなんじゃなくてまだ寝てないってのはニートのみんななら当たり前にわかってくれてるとおもう。


で、なんで僕の部屋が有機溶剤臭いかって言えば、
今回初めて、エフェクターケースの塗装を試みているからなのです。
折角だから、写真つきで、「はじめての塗装」をレポートしようかと思ったのですが、
大事なところで焦って作業してしまい、写真を撮り忘れてしまいました。


と、言っても、
こちら
http://guitatsuku.hp.infoseek.co.jp/index.html
ギタつく!さんとこを参考に
無謀にもオーブンレンジで簡易焼付け塗装をしてみようとしているのです。


当然、メインの塗料はダイソー
今はオーブンで焼いて、余熱中なのです。
プライマーと塗料の匂いがいまだに部屋からとれません。
換気扇の近くで、換気扇とサーキュレーター回しっぱなしなのですが。
窓もちょっと開けてるし。
あれ?サーキュレーターが空気を部屋中に程よく攪拌して、
この感じってこと?
あれ?気持ちよく、なってきたよ・・・



あと、適当にダンボールの中で塗装してたら、隙間からテーブルにも塗料が・・・
油性が・・・