納豆

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070121k0000m040070000c.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000053-mai-soci



ほら見やがれ!このにわか納豆ファンどもが!!!!
99行ってもスーパー行ってもコンビニでさえも納豆買えなかった俺はなんなんだよ!
普通に、ダイエットとか関係無しに、好きだから食べてるだけなのに。


その俺が納豆を買えずに、うそ情報に流されて納豆買ってたババァどもが納豆を食って。
一日朝晩2パック食ったって意味ねぇんだよ!
おまえらみたいなババァは意識を変えない限り何食ったって痩せやしねぇよ。
俺の倍以上、数十年も生きてるんならいい加減そんくらいわかってんだろ!?



納豆なんて食いたいやつが食いたいときに食うべきものなんだよ。それこそ。

まぁ、以前からあるあるなんて見てすらいなかったけど。


最近納豆が買えないと思ったらこれだ。
「あるある」ってのは、「ないことをいかにもあるように見せる」って意味か。



っつーか、あるあるの真偽はどうでもよくて、
そんなことのせいで俺が納豆を食えずにもう4日にもなるってことが一番気にいらねぇ。



まぁ、これで明日からは今まで通りの納豆を買えるかな。
めでたしめでたしだよ。




ところで、今日はラクリマの解散ライブに行ってきたんだけど。
まぁ、詳しくは後日。


つーか、Libraian・・・・