不具合

こっちは膝関節の流体パイプの具合がやばくなりかけてるってのによ。

ゲーム『ゼノギアス』(1998 スクウェア)より

実際右膝が痛いや。どうしたものか。Mars Voltaはプログレッシブ メタルなのか?realPlayerはそう言うんだけど。


あと、いい加減この日記がオタク臭い気がします。いや、そうなんだから仕方ないんだろうけれど。


あ、そう!冒頭の台詞はバルトの台詞なんだけど。彼の声あててるのは関智一なんすよ*1。つまり、若様とスネオが同じ声に!ってか、まぁ、ドモン・カッシュだったりするんだけどさぁ。その前にまぁ、主人公が緑川だからねぇ。って言っても声優さんはあんまりわかんないんで必死に検索して書いていたりもするのだけれど。


だけれど。

ジョジョの奇妙な冒険 32 Part5 黄金の風 3 (集英社文庫(コミック版))

ジョジョの奇妙な冒険 33 Part5 黄金の風 4 (集英社文庫(コミック版))
■文庫版ジョジョ 5部 32、33巻発売。
(32)ナランチャエアロスミス〜マン・イン・ザ・ミラーとパープル・ヘイズ
(33)フィレンツェ行き超特急〜ベイビィ・フェイスその①


「アリアリアリアリアリアリアリアリ…*2アリーヴェデルチ! *3」を文庫でも!!


http://www.kurokou.com/introduction.html
やばい、見なきゃ。板尾さん…。

*1:と言ってもこのゲームは戦闘時とムービー(アニメ)シーンしか喋らないのだけれど。

*2:25回

*3:(さよならだ)