だって俺って納豆好きだったはずだから

それにしても寒い毎日ですね。舞に血ですね。そんなに踊らなくても良いのに。


と、言うことで。もうおわかりですね?


風邪ひきました。のど痛いです。鼻出ます。でも働いたり学校行ったり開館時間ぎりぎりに入館したりしなければなりません。


ところで、ロマサガミンサガ)は、2周目ジャミルサルーインまで行ったんだけど、第二形態に勝てない。ってか、アニメートうざすぎるぅぅぅ。
ってことで、もうちょっと素早さとかHPが欲しいから、いったん、ラストダンジョン入る前のセーブからやりなおすか、運に任せてなんどもサルーインに挑むか、です。あ、2周目だけど、パーティ弱いからデス石は一個も捧げませぬ。だってジャミルなんてHP355だよ。ミリアムなんて272。他の三人(ダウド、バーバラ、クローディア)も400〜450くらいだし。ってかアニメートウザすぎるぅぅぅぅぇぉぁぉ。ゃぁ。


クリスタルヒトシ君がディスティニーストーンだという罠。


ところで、遠藤周作の『沈黙』の『沈黙』っていうタイトルは上等のフリですよね。


ところで、店長に「小説書いたら」みたいなこと言われたんだけど。書ける気はしないのだけど。書こうかなぁ。それか、仏像彫るか、油絵書くか、マスターグレードジオングでも作るか。


たぶん、ドビュッシー好きを自称する人は、「ドビュッシー」って語感が面白いから言いたいだけ。
「不適切な事象」って言うのも「事象」って言いたいだけ。おそらく、事象変異機関の影響で。


やはり、視覚ってのは重要だね。


「見たこともない木だから見たこともない花が咲く」って論理はどうだ?


結論:自分を上手くコントロールできる。どころか、ちょっと寒くなると風邪をひいちゃうくらい自己管理が出来ていない。