コントロール・セクション

なんか、あまりに自分を上手くコントロール出来るとそれはそれで寂しくなる。


感情とか、モチベーションとか、気分とか、方向とか。
コントロール出来る方が社会的だろう。そりゃ。物事も色々うまく運ぶかも知れない。
けど、それはあんまり面白くない。きっと、自分は、自分でいまいちうまくコントロールしきれない自分。ってのに憧れてるんだろう。馬鹿な話だ。


そうは言ってもこんな時間まで起きているようでは、一番理性的で合理的で社会的な部分の自分が目指す生活とは程遠いようで。


感情的で、非合理的でいたい。それって、こどもでいたい。ってことなんだろうか。
しかし、社会性も必要とされる。否が応でも。いつまでも甘えてばかりもいられないだろう。


流れ、というのが今の課題のひとつです。(違う話だけどね)


自己管理、っていうか。でも、もうちょっとゆとり、というか。好き勝手に、気ままに悠々自適に。ゆっくり。走るのはあんまり得意じゃないから。