目指せ!極力毎日更新!!

なんてな。


今日はNLCが恵比寿でライブしてきましたよ。
恵比寿なんて完全アウェーな場所だと思ってたんだけど。
ライブはイベント全体も対バンさんもお客さんもみんな素敵で良いライブだったんじゃあないかと思います。


で、今日はもう疲れたから寝ます。
ごめんなさい。
昨日も早く寝たのに。


泣き言を言います。


腰と右肩と右肘が痛いです。
そういえば腰も右側の方が痛いです。
俺の右には何があるのですか。


やっぱり、テレキャスは最強のギターだな。
と、対バンのかっこいいギタリストさんを見て思った。
俺も、早く自作コンポギターを完成させねば。
まぁ、ピックアップ待ちでもあるんだけど。


しかし、そのコンポギターはテレキャスじゃあなくて、
テレキャスターデラックスデラックス3時間スペシャル!
的な。
スターの私服ランキング的な。

全部のせ的な。
フルアーマーテレキャスター的な。
・・・おや!?テレキャスターの ようすが・・・! 的な。
ものになる予定ですので。
最強のギターにはなれないのです。


そして、終演後、そのギタリストさんとちょっと挨拶させてもらって、
握手させてもらったのですが。
やはり、達人は手が柔らかいのですね。


それでは、おやすみなさい。