coholi

左の柱にあるリンクの、Ju-noを新たなバンドcoholi(コーリ)のものに変えました。
coholi。サイトは現在暫定版ですが。


7/21祝日に渋谷La.mamaでライブデビューするんで、是非足をお運びください。


ところで、このネットワークの世界には、
無数の、更新が止まったサイトやら、ブログやらがあると思うんです。
僕が以前書いてたgooblogだってそうだし、解散したバンドのサイトも残ってるのがある。
更新しなくなって、ちゃんと削除したり退会したりする人って意外と少ない。
勿論、中には(レンタルBBSに多いが)一定期間更新が無いと、自動的に消されるものもあるけど。


そういう、更新の止まった、言わばネット上のコンテンツとしては死んだものが、
一箇所にいつのまにか漂着する。
そういう、怪獣墓場のweb版みたいなのがあったら、
それはそれで面白いのかなぁ。なんて。


昔のバンドのサイトからリンクを辿ったりしてみて、そんなことを考えました。


現実的には、一箇所に流れ着くわけはないので、
リンク集みたいになるのが適当かな。


誰が見るんだ。って話だけど。
意外と、古いサイト見てみると楽しかったりするものです。


最終更新からの経過年数ごとに分けてもらって、相当深いところに入ってみたいなぁ。


現在、絶賛洗濯中につき、更新させていただきました。
洗濯後はまたバンド音源の自分のパートを宅録
あ、その音源も21日にお配りできると思うので。是非。お楽しみに。