まただ

また悪夢の6.19事件再発だ。


ProToolsLEが起動時にプラグイン読み込んでる途中で止まって起動できなくなる、という呪い。
システムの復元をしようが、
PT自体再インストールしようが、
まったく無意味。


止まるプラグインはいつも同じなので、それを一旦削除しても、別ので止まるだけ。


と、言ったことが過去にも2回おきてまして。
それが、決まって6月19日なのです。


今年は、前回PT使ったのが、ファイルの情報によると5/25。


先ほど、それ以来、起動しようとしたのだけど。


悪夢、三度。


結局過去は2回ともOS再インストールしてるんですよ。
HDDも全部初期化ですよ。
当然バックアップはとるけど。


またか。


こうなってくると、どこかに時限爆弾があるとしか考えられないんですが。


しかも、21日のライブに間に合うように自主制作中の音源抱えてる状況で。
録りだけならスタジオに持ってってドラムとか録るのと同じようにMTRで録れるけど。
流石に、今はミックスまでこれで完結させるのはつらい。


と、いうことで、時間もないし。


明日にでもOS再インストールですね。


もう、もともとこのPCはPTに向かないもので、それを何とかやりくりして使ってるんですが。


新しいパソコン買っちまいたいよ。


あぁあぁぁぁ。


本当に、1時間くらい前に起動して、この悪夢に気づいたときは発狂しそうになったよ。


はぁ。


もう溜息しかでません。


だれか、この時限爆弾を解除してください。