waste please.

また全く予定外のサイトを読むのに時間をとられて睡眠時間が削られてしまう方への予定の修正を余儀なくされるわけだ。悔しいから貼っとく

http://www.bounce.com/article/article.php/1796

さて、今までここで書いてきたことは全部嘘です。

と、してもそれを否定できるものは何もないし、かといって肯定を後押しするものも何もない。何もないってのも嘘ですか。

とかって意味のわからんことを言ってるうちにも確かな事実として、つぶあんは美味い!

つぶあんで一役のる。

予定ばかりが増え、まったく進まない。やる気も無くはないのに。
やりたいことが3つあったとして、そのうちの1つをやりかけたところで、タイムアップ。
日常へと引き戻される。日常なんて無くしゃぁ良いんだけど。
毎日全くとは言わないまでも違うように過ごすことはできるし、かといって全く同じ一日を二度過ごすなんて不可能。でも前陣速攻タイプの選手は3日サボったら取り戻すのに1ヶ月かかるし。

本当、頭が良い人がうらやましい。

と、書いてきたところで以上の文章は実はいつもここを書いている僕<イナバ>が書いてるのではなかった。ってのはどうだ?

最近、12時間くらい余裕で寝れちゃうんだけど、どうしちゃったのかな。
おかげでバイトは遅刻ばかり。
遅刻をするってこと自体はもうどうでも良いんだけど、時間給で労働する身としては
そこがいたい。

不眠症なんて人がいるなかで、別にとりたてて疲れてもいないだろうこんな人間がこんなに眠れるってのはどういうことなんだ。考えてたら眠くなってきたから寝ます。

睡眠は体を休めたり、記憶を整理したり(→夢)、光熱費を節約したりするためにあるんでしょうけど。だったら、こんだけ寝てるんだったら、起きてるときもっとすごくても良いよな。とか考えてたら眠くなってきたから今度こそ寝ます。

あー駄文。