忘れ忘れ

もう、今日はブログに書くネタあるな!ってときは家帰ると書く気失せるし、書こう!ってテンションのときはとりたてて書くことが思い浮かばない。


とりあえず、思いつくことを箇条書きにしてみよう。

  • 体調が悪い。どうやら花粉の所為だけではなさそうだ。
  • 今日バイト中にやたら頭の中で回っていた曲はYumingの「卒業写真」。
  • また今もよく知らない声優さんがラジオで喋っている。
  • 目の前にある光ケーブルがちょっと邪魔だがどかすのもなんだかなぁ。
  • さっき、夕飯にラーメン(当然インスタントです)を作るときに、袋が開けられなくて自分が弱っていることを実感。
  • バイト帰りにブックオフで集めているジョジョの文庫版の22と24巻を買った。
  • 自分のバンドを自分たちで録音した音源のミックスをしなきゃいけないのだが今日は気分じゃない。
  • って言うか頭痛い。
  • じゃあとっとと寝た方が良いんじゃあないのか。
  • 明日もバイトだなぁ。世間は3連休らしいなぁ。
  • 鼻をかみすぎて鼻の下が痛い。
  • ってか昨日辺りから、花粉症を食い止めるために飲んでる薬の効きが弱い。
  • ってことは俺の体が薬に慣れて麻痺しちまってるってことか?
  • だから、例年通りの薬を買うんだった。だいたいカプセルでかくて飲みづらいし。
  • そもそも俺は高3まで錠剤とかカプセル飲めなかったんだよ。
  • あと、普段はそんなでもないけど、――ラーメン食うときに気づいたのだが――息をフゥーってやると喉が痛い。
  • やっぱり風邪かなぁ。
  • 明日バイト楽だといいなぁ。
  • もうそろそろ寝るかぁ。
  • あと、一日中目の周りを掻いちゃってる気がするな。
  • たぶんそれは髪がかかってるからなんだな。
  • いい加減、店のガラスに映った自分の髪型キモイし、切るかぁ。
  • ってか先週はかなり髪切りたかったんだけど、そうでもなくなっちゃったなぁ。
  • さっきラーメン食ったとき髪食っちゃったしなぁ。
  • でも昔から、なぜか長髪には憧れがあるんだよなぁ。
  • 自分に似合うかー、とかそういうの以前の問題で。
  • にしても、靴も買ってないし。
  • でも、もう今月もあんまり予算がないわ。
  • ライブのノルマもとっとかなきゃいけないし。
  • ってかこないだの給料日から色々理由つけて自炊してないから金が無いんだよな。
  • 自炊しよう。自炊。
  • 最悪ふりかけご飯でも良いよな。
  • いや、それなら納豆の方が良いな。
  • 納豆ってのはそれにしても素晴しい食品だよね。
  • なんかラジオな気分じゃないし、こないだ中古で買って聴いてなかったCDからコルトレーンジャイアントステップスでも聴くか。
  • うわー、のっけからすげーなぁ。
  • あー、先月から欲しくてまだ買ってないCDもあるんだった。
  • ってか「CD」とか文中にアルファベット書くとき、どうしても全角の方が好きだなぁ。
  • うわーCD買う金だけ考えても6000円とかだろ!?
  • どうしよ。
  • つーか、こんなの聴いてたら寝らんねぇな。
  • そういえば、「寝らんねぇ」と「べらんめぇ」って似てるよね。
  • もう3月も19日なのか…
  • そういえば今日午後9時過ぎくらいに、俺がスタンド使いならなんていう名前でどんな能力のスタンドなのかなぁー、なんて小学生みたいなこと思ったなぁ。
  • んー。順当に行くと、「ドリーム・シアター」ってのはどうだ?能力はなんだろうなぁ…
  • いや、ほら、やっぱり好きなバンドとか曲からつけたいじゃない?
  • それじゃなかったら、「チェンジ・オブ・シーズンズ」とか?「太陽と戦慄」もアツいけど、日本語じゃなぁ。原題全然違うし。
  • それだったら、むしろ「スリー・オブ・ア・パーフェクトペアー」とか?長いな。
  • むー。「シアター・オブ・ペイン」じゃ俺のイメージと違うしな。
  • いや、やめよう。「僕の考えた悪魔超人」レベルの話だ。
  • ってか、そろそろ、本当に寝よう。
  • 寝てる間は花粉症とか考えなくてすむし。
  • って、それで夢にまで出たらやだな。
  • 昨日は夢の中で、テレビに写る妻夫木聡を見た気がするが。
  • どんな夢占いだかな。

…だめだぁ。また今度。


そうそう!こないだネットサーフィンしてて出会ったすごく素敵なCD屋。貼っときます。

http://www.gardenshedcd.com/index.html

ここの「イタリア」のページだけ見ててもご飯が5〜6杯食えそう。いや、本当は聴きたいんだけど。店舗は西新宿らしいので今度行きます。