助けてwindows

もう、本当こんなときに限って。MIXをしようと思ってようやく重い腰を上げて埃をかぶってたprotoolsをちゃんと使えるように環境整備をしようとしてたら・・・

なんだか、ちゃんと起動できなくなりやがった。このパソコン。まだ1年ローン残ってるってのに。もしこれで中身壊れてたりしたらもうどうしてやろうか九十九電気。


で、今日ようやく、色々諦めてOS再インストールしてみたら。まだなんだか不具合が。いったいどうなってやがるんだ。もう。普通に使えるように早く戻んないかなぁ。

もうハードディスクの中身も全部消えちゃったわけですよ。絵だったり、音源だったり、打ち込みで作ってた曲のデモ(高校の頃のもある)も、ホームページ関連のデータも、家計簿も、いろんなとこのパスワードも、全部消えちまった。消しちまった。ここのは運良く覚えてたからログインできましたけど。


あー、もう。一体何が原因なんだか。変なことはしてないはずなんだけどなー。
これじゃ飯作る気も起きやしない。そうしてまたジャンクフーダーか。


ミックスは時間も無いし今まで通りMTRの中でやるとしても、だ。


僕はあまりモノが捨てられない性格なので、こういうことでもないとダラダラ積もり積もってしまうんだけど。それがすっきり一から出直せる、というのは良しとしよう。しかし。過去の音源等も諦めるとしよう。しかし。いろんな環境をまた一から立て直さねば。あーあ。時間が・・・。