ライブ

今日は前のライブ(3/30@渋谷DUO)以来、約3ヶ月振りにNLCでライブをしてきた。


いやー、まぁ、その間レコーディングしたり腰を痛めて寝込んだり、レコーディングしたり、wiiをネットに繋げようと思ったら有線LANは別売のUSB変換アダプタいるうえに、うちの環境だとルータも用意しなきゃダメってことにバーチャルコンソールで遊ぶ気まんまんでクラシックコントローラ買ってから気づいて、なんだかんだ意地で環境整えて、世間では3DS版が出てるところに、VCで64版の時のオカリナはじめたりはしてたんですが。


いや〜、ライブ楽しい!

これは、本当にもう、楽しいライブしたことある人にしか分かんないと思うんですけどね。
ライブって本当楽しいっすよ。嬉しいし。ニヤニヤしちゃう。


まぁ、今回は久しぶりだったり新曲だったりで色々勝手が分からず、やりながら思い出したり盛大にミスったりもしたんだけど。


けど、やっぱりライブは楽しい。


これね。俺高校の文化祭でやったライブが衝撃的に楽しかったから今でもライブやってるようなもんだからね。


いや、実際それは言い過ぎなんだけど。でも、あそこで魅入られてなかったら今バンドやってるかも分かんないし。


大学に指定校推薦で入るときの作文にもそのライブの話書いたしw


と、まぁ、こんなところで振り返ってる場合ではないのです。
今日は本当に、本当に久しぶりに生きてる実感があるのです。


なんかよく知らないけど、twitter見てるとTL上で「30000days」みたいのやってる人いるけど、あんなのやってたら、充実してなかったって言うのが怖くて、無理矢理にでも何か探して充実してたことにしちゃうと思うんだけど、実際は俺なんかの日常では充実してたとはとてもじゃないけど言えないような日も多くて。


それでも、やっぱりライブってのは本当によく言ったもんで、生きてる実感があるのよ。
俺みたいなもんでも祝福されるのよ。赦されるのよ。


いやぁ、やっぱりコレはやめらんないね。やめちゃうヤツらの気が知れないよ。


と、酒も手伝って若干テンション高めに書いてみました☆


書いてみました(^_-)-☆


たまにはこんな感じで、ごきげんよう