あーあ

インド行きて〜なぁ


インド。


俺も夢に竜樹(本当は字違うかも知れない)でも出てくれば全然すぐ行くのに。


っつても仏教徒でもなんでもないんでね。


どちらかといえばキリスト教かも知れないし。


まぁ、特に信仰はないですけど。宗教的な意味ではね。


でもインド行きたいけど今年は無理っぽいしな。
いや、行くという強い意志があれば行けるんだろうけど。
結局そこまで行きたくはないんだな。
そんなんばっかりだな。


いずれ行くけど。


いずれとか言ってると行かないで終わっちゃうんだよね。


なんでもそうなんだよきっと。


だから、自分の中だけでも締め切りを決めてやっていこうと。


締め切りってのは非常に大事ですね。
締め切りが無いと創作なんてできないんじゃないか実は。
とか思う。
目に見える形でなくても、きっとどっかに無意識でも締め切りがあるのよ。
だから完成するのですよ。
じゃないと、何も、永遠に、完成しないっすからねぇ。


卵と、納豆を、買ってこないといけないねぇ。
あとキムチもだ。


やっぱりね、切り詰めるのはもう食費なんですよ。


美味いもん食ってなんになるんだって。
いや、美味いもん食いたいけどねー。


何も考えずに書くとこんなんだな。


食費なんて一日20円くらいしかないくらいまで、給料入っちゃったら先に使っちゃえばいいんじゃないか。
いいじゃないかいいじゃないか。


20円は無理。


納豆飯とカレーライスの繰り返しでも全然満足に生きていける気はしますよね。
それとみそ汁と。レトルトでいいから。
お湯なんてほっときゃあ沸くしな。


眠い。


半フリーター半ニート
半人前。


とは言え今日はカレー(具はたまねぎとじゃがいものみ)だったので明日もカレー。


インドネシア地震の被害者の方々のご冥福と回復と復興をお祈りいたします。
それはもう形だけでも。