餃子days

今日は夏休み。


午後から、某友人バンドのレコーディングのお手伝いに。
しかし、まだまだだなぁ。俺。機材面の問題もあるけど、そうじゃない問題とかもいっぱいあるし。迷惑かけっぱなしだしなぁ。僕が自信を持っていないのに、相手が信頼してくれるはずはない。まずは、最低限、自信を持って行動できるように。経験も勉強も。


例のCDメモ、随分書いてないけど、その間、本当にCD聴いてないんだから仕方ない。土日も仕事忙しかったしね。最近、家で飲む量がちょっと増えた。発泡酒だけど。最近のお気に入りはキリン「のどごし生」。500缶2本買っちゃうんだよね。でも、1本200円くらいだしさ。お菓子とか買う量は減ってるしさ。いいよね。夏はビールだよね。