りんごジュース飲んだよ

ただ、1リットルパックが売り切れだったから、500ミリパックを買ってしまった。
同じ値段なのに・・・。


でも、飲みたいときに飲むのが一番美味いので。


しかも
500ミリのは果汁100%。
1リットルのは果汁30%。

だった。
で、どっちもおよそ100円。ここでは便宜上100円にします。


すると、1円あたりの果汁量は500ミリパックの方が多いことになる!



ところで、ロッテ強いですね。


あと、最近の99円ショップにおけるお気に入りは「ジャンボどら焼き」です。


今日はあんまり何もしてない気がするけど。


まぁ、いっか。


あと、CDメモ書こうとしたけど、今日主に聴いた1枚がはまぞうで出ないから書かない。でもQuaの『painting monsters on clouds』良いよ。