どうも、お久しぶりです。

手とか顔とか膝とかがちょっと痛いです。


22にもなって、か、22だからこそ、か。
酔っ払って転倒してしまったようです。
ほかにも、ご迷惑をかけた方々、すいません。そしてありがとうございます。


今日は一日中体調がいまひとつでしたが。所謂二日酔いってやつですか?それともなんかフライドチキンがどうのこうのですか?あ、ただの食い過ぎ??


飲み屋を出てちょっとくらいまではなんとなく覚えているのだけど。


自分の家近辺の記憶がありません。


そして、家の鍵が見当たりません。


今日はスペアの鍵を使ったから良かったんですが。


どなたか心当たりあればご一報を。


あと、ほとんど残ってるマルボロ・ウルトラライト・メンソールがあります。F山ですか。
ほら、一応、全世界で閲覧可能なんだから本名は伏せて。知り合いが見れば一目瞭然でしょうが。まぁ、本人はこんなとこ見ねぇか。まぁ明後日くらいには会うとは思うけど。


あー、やっぱね、ワインがいけないのかな?1杯しか飲んでないけど。
じゃあ焼酎か?


ヒント:ちゃんぽん


たぶんそれも違うな。


いやー、久々に酔ったね。それも急に。たぶん急に。飲み屋にいたうちはだいたいなんともない、というか気持ち良い酔い方だったんだけど。楽しいお酒を飲むと楽しさが増幅されるわけですから。まぁ、酔うと、その人の普段隠されてる部分があらわになるわけですよ。本当はみんなあんな人なんですよ。あの人も、その人も、そこのあなたも。


本当、わりと、お酒飲むと友人たちに迷惑をかけていることが多い気がしてきた。


だが私の母は言っていた。「ワインって悪酔いするからやだ」


これからは悪酔いではなく、ちょい悪酔いを目指そうと思います。


うそです。


それでもまた誘ってくれるから好きだよ。と言っておこう。



さぁ、寝ないとサンタさんが来ないな。
俺の目論見だと、アップルのロゴが入った白とかスケルトンの綺麗なブルーを基調としたサンタクロースが来て、そっと僕のパソコンにipodを繋げて帰っていくのだ。
出来れば60GBのやつで。


つまり、何が言いたいかというと、ごめんなさいありがとうございます。そして、僕の顔が怪我によって輪をかけて間抜けになってますけど、どうか笑ってやってください。
というようなことだと思います。


あー、なんか要約体調が戻ってきたかな。


一応、頭も打ってるぽいからさ、(おでこにもすり傷があるので)風呂上りに視界がちょっとおかしい感じになったり、足がちょっと痺れたりするとビビるよね。例によって大袈裟な人間だから仕方ないけど。


あと、バンドエイドのキズパワーパッドってすげーな。本当に治癒を早めるな。科学も侮れないな。


あと、伊集院お勧めのDr.ZUMAは見逃したけど、マリックやっぱすげーな。
ふじいあきらのは「手品」だけどマリックは本当に、「超魔術」的な。
「技」というより「術」に見えてしまう。まぁ、イリュージョン的なのとクローズアップマジック的なのの違い?なのかも知れないけど。詳しくないんでわかりません。