今日はもう眠るんだぜ

Wii欲しい!
に完全に乗り遅れた。13日付けに見えてるかもしれないけど、
今は14日の午前4:35分らへんなんだぜ
この日記は午前6:00区切りで日付がかわるように設定してあるんだぜ


ようこそ ゲスト さん!


↑なんだかむかつくんだぜ
いつの間にかやふーがログアウトされてたりしてな。たまにな。
チェックし忘れてただけなんだろうけどな。
ごめんな。


今日は諦めてもう寝ます。


結局、卒論は最終日まで持ち越しのようです。


なんとかなるさ。


↑サガ・フロのリュートより抜粋。
もう寝ます。
あ〜、卒論終わったら、おもいっきり、はセリでも使って卒論終わったー!!!!!11
って叫びたかったんだけどな。
それまで書かないつもりだったんだけどな。


まぁ、はセリやりたくてしょうがないんですが、
今、脳に余剰メモリがないんで。


それでもどんどん書けるな。日記。


でも一応動画は貼っておいたり。
最近感動した動画

1分間に1200連打!!!!!
高橋名人なんてメじゃあないんだぜ!!!!!
ちなみにマンジーニさんは
後期エクストリームとかヴァイのバンドとかで叩いてたんだぜ
そして...

普通に手が6本とかに見えるんだぜ
最後らへんとか特に。
もう意味がわかんないんだぜ


おやすみなさい