翌日の27時です

こんばんは。


過去のをサラっと見て、そういえば書いていなかったので、一応。
2/17日midorigo@西荻ターニングは

1.リュックサック
2.ゴールデンスイマー
3.不可ません
4.三月のシャンデリア
5.カーニバル
6.電気トマト

だったかな。たしか。
違うかも。


今日は、昼に起きて、買い物にでも行く予定だったんですが。
起きたら16時だよ。
まぁ、当然で、普通に6時間睡眠なのですが。


で、結局外出もせずに家で昨日の続きやらエフェクター作りやら。
テレビで『スイング・ガールズ』をやっていたが見ず。いや、ちょっとだけ見た。
一方のジャッキー『タキシード』は大分前に飛行機の乗ったときに見た。


今日の『世界遺産』は良かった。
トルコのヒエラポリスとパムッカレ。
やっぱりトルコはいいなぁ。
一度行かなければなぁ。


ハンダづけのときのあの、ハンダが溶ける香りがたまらない。
可笑しなもので、まだまだ初心者なんだけど、
秋葉原の店頭なんかで、雰囲気のあるコンデンサだとか線材だとか見ると、
「美味しそう」
だなんて思ってしまう。
ハンダも。
美味しそうなハンダ。


そういうわけで、最近僕が新宿界隈で最も足を運んでいるお店は東急ハンズ6階のネジ売り場。
二番目が5階の圧着端子とかスミチューブとか売ってるらへん。


その次はCD屋とか楽器屋。


そんなわけで、今日はもう本当に寝ます。
おやすみなさいませ、ご主人様。