明日は遠足

うそです。
レコーディングの予定です。
自力レコーディングですが。


そんなこんなで今PC内のオーディオファイル墓場的なところを見て、前に録音したのを聞きながら反省点とか考えてたら、ちょっと懐かしいのが出てきました。


http://hepp.seesaa.net/archives/20070228.html


シーサーにあげる音声ファイルようやく2コ目って・・・
RTNでは過去置き場に使ってたりもするのですが。


それはさておき、「わぴこ元気予報!」です。
きんぎょ注意報!』です。
1年くらい前ですかねぇ。
急にこの曲が懐かしくなって、その上、メロコアにしたら楽しいんじゃあないかと盛り上がって、
勢いでオケは作ったけど歌えやしないっていう。
本当、勢いだし、メロコアは全然通ってないんで、うそメロコアです。
YGの譜例的に言うなら、「メロコア風」です。
そのうえ、今聴いたら左チャンネルのギターがいまいちだし、Bメロのオクターブ奏法がモタってますね。でもめどいので直さない。
なんかこれ3回くらいリピートしてたら元気出てきた気がする!
きん注すごいな。
で、実はコレ、アレンジっていうより、キメとかベースラインとか、ほとんどがコピーなんですよね。
最後の過剰に聴こえるキメも原曲通り。(16分ミュートはないけど)


元はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=AFkPlObL_Uw


なつかしい


誰か、これに歌でも入れてやってください。