GW日記その4

ガンツさんありがとうございます。
何もそこに直で貼らなくてもw


と、いうことで、大塚ベバレジのサイトでTVCF公開されてます。
[天空烏龍茶|大塚ベバレジ]http://www.otsuka-bvrg.co.jp/products/tenku/04.html


僕が言ったのはテェイテェイ役の娘ですよ。
胡暁芳っていうのか。フーシャオファン。
わざわざ画像で貼ってるのをみると、正確には字が違うんでしょうけど。簡体字ですかね。
それでも「暁」以外は同じに見えるけど。
むしろ「暁」は繁体字なのか?
まぁ、どってちでもいいんだけど。第二外国語の中国語の中級クラスを3回落としてる僕の言うことですからね。


で、とってつけたようにこのCMのストーリーも公開されてるわけですが。
この、「〜天空のものがたり〜」のその6ですよ。

そのたび得意げに知識を披露するが、週に一度市場に座るだけで、人間と何の繋がりも持たないテェイテェイが喋る言葉には、自分でも実感が伴わず不安になる。
それでも彼女は、自分と人間の価値観はきっとそんなに違わないと信じて毎日を過ごしている。
http://www.otsuka-bvrg.co.jp/products/tenku/04_06.html


なんだろう、これ。なんか共感できるよな。
そうかそうか。俺、天女だったんだ。