お腹いたい

「腹痛い」とか「腹痛がする」とかいうよりも「おなかいたい」感じですわ。
あぁ・・・


それにしても、兵庫県知事の「チャンス」発言もさることながら、
二階大臣の「医者のモラルの問題」発言とか、もう、なんて言うか、最低だな。
これは、この大臣色々辞めるべきだわ。人間とか。もうやめてるってか。


例のAsshole総理のばらまきも、
まぁ、ばらまきであること自体には批判的ではないが、
そのやり方は、全くもって救いようが無い。
中学生でももうちょっとましなこと考えるんじゃあなかろか。
まぁ、「踏襲」を「ふしゅう」とお読みになる方だしなぁ。
ってその人個人が考えたわけじゃあないだろうけど。
だとしたら、なおさらブレーンとかいないわけか?
いても腐れ脳みそなわけ?(あえてド低脳とは言わないw)


まぁ、どうせ金くれるならもらうよ。勿論。
先週のデイキャッチの勝ち抜き時事川柳の優勝作
「くれるなら 貰ってやるけど いれないよ」
の通りだな。


まぁ、俺今まで自民に入れたこと無いけどw


どうせお金を配るなら、
12月の27日までには手元にいくようにすれば、
首相が大好きな秋葉原のみんなは喜ぶかもなw
とか思ったり思わなかったり。


最近の夕方のニュースは水草が異常繁殖してるネタばっかりだな。
まぁ、これも現地の漁業関係者のみなさんなんかには深刻な話だけど。


と、思ったら今日は用水路に蜆が大量発生!だった・・・


追記
その後、いつものウォーターレタスもやってた。