めでたしめでたし

って、何も昔話が終わったわけじゃあなくって。


昨日は、色々とお世話になった先輩の結婚式という、非常に、ひっじょーーっに!めでたい日でした。


言葉で上手いこと表現するのが難しいけども、本当に、心底、めでたいと思った。
おめでとうございます。


途中、2〜3回冗談っぽく、
「今日がこんだけ目出度過ぎると、明日朝起きて、全然目出度くなかったときにもう、どうすればいいんだかわかんない」
っていうようなことを一緒に出席してた友達とかに言ったりしていたんだけど。
まさにそんな感じで。


ただ、それと唯一違ったのは、今朝起きて、バイトして、今になっても、まだちゃんと、めでたくって、それは別に、変な言い方だけども、休みボケ的な、旅行から帰ってきてまだ日常に馴染めない感じではなくて。地に足の着かない感覚とは違って。やっぱり、ちゃんとめでたいことはちゃんとめでたいのでありました。


このめでたさを無駄にせぬように、もっとちゃんと、地に足を着けて色々考えて、行動していこうと思いましたとさ。めでたしめでたし。


あ、あと、披露宴での新郎新婦入場時のBGMが、俺が先輩と一緒にやっていた某ネットラジオのオープニングでも使っていた曲で、それもすごくめでたかったです。めでたしめでたし。