激鉄

今さらながら触れておかねば。僕は最近あまりニュースとか見ないのでさっきまでちゃんと知らなかったんだけど。
パンテラダイムバッグ・ダレルが亡くなりましたね。
いや、正確には元パンテラ、現ダメージプランの、なんだろうけども。
そんなことはどうでも良くて、12月8日(あぁ、なんたることか!奇しくも12月の8日にそれは起こってしまったらしいのだ)、ライブステージ上でファンに射殺されたそうだ。
パンテラは聴くだけだとそんなに好きじゃないけど、それでも3枚くらいは持ってて。コピーすると、難しいけど、リフとかめちゃくちゃかっこよくて楽しいんですよ。
何気にソロはハイテクなこと弾けるし。
スリップノットのコリーが言ったことは本当、そうです。
少なくとも僕は、彼の友人ではなかったし、取り立ててファンでもなかったけれど。
ご冥福をお祈りします。