リベンジ衝動買い

と、いうことで、昨日中古で買えなかったエフェクターを新品店頭展示品処分特価で買ってまいりました。つっても中古とは大分値段の差があるのですが。
それでも、所謂「カレー腹」みたいなもんで、もうそれを買う頭になってて、買った後のことしか考えてなかったもんだから。
たまにやっちゃうんだよな。こういうの。まぁ、他に今月買うつもりだったものをやっぱりやめたりしたからきっと大丈夫。
だけど、僕はたぶんお金の計画的使い方が下手ですね。横山くらいしか叱ってくれる人もいませんが。
でも、御茶の水で、3000円で買ったヤマハのデジタルディレイがなかなか面白くてよし。で、そのお店で、ギター試奏してる人がいて、なんか聴いたことあるフレーズなんですよ。その人が弾くのが。で、後から気付いたんだけど、あれはメトロオンゲンさんのフレーズですよ!弾いてた方のお顔は拝見してないんだけど、たしかギターはSGだったし…。あれはきっと…。

ところで、久しぶりにタワレコなんて行くとついつい買っちゃうな。やっぱりお金の使い方が…。