正月を控え

来年のことをちょろっと書いて、鬼にも笑いを提供してやろうかしらん。
なんて思って、ちょっと書きます。
僕は、けっこうゲンってやつをかついだりするんです。古い人間なのです。
新年明けて、最初に聴くCDなんてけっこう気を遣います。
だって、なんかその一年を象徴しちゃうような気がして。
しかし、ここ数年の定番は、DT*1の“New Millenium”です。もう別に新千年紀ってわけじゃぁないのにな。って言っても、まだ5年だぜ。

しかし、昨今の心配っちゃぁ、インナーイヤーヘッドフォンがぶち壊れあそばしてるので、帰省したりで長時間移動するときに音楽を聴けないんじゃぁないか、ってことです。あとはお金の使い方が下手ってことです。大家さんごめんなさい。

*1:DreamTheater