misoca

おいおい、前日の日記なんて読み返してみたら、自分の文章の下手さと思考内容の軽薄さに嫌気が差すなんてな。と、いうのは想像で、実際は読み返していない。のだが、きっとそうだろう。だがしかし、駄菓子菓子、以外と自分の想像力なんてちっぽけなもんで、事実は想像を軽々と凌駕しますよ。
人には想像力の大事さなんてえらそうに語っといてさ。
最近スタンド使いに憧れはじめています。すこしづつ。しかしまだ、波紋を使っている現状です。
遅刻してるんじゃなくて、それはきっと、時間の方が勝手に迫ってくるもんだ、若しくは誰かが僕にスロウガをかけたに違いない。あ、スリプルか!?
なんて言い訳はあまり上手くないな。良いわけない。
で、明日は大晦日で仕事納めです。そして僕は1日から帰省とか色々します。流行にのって。