日記

それにつけても、最近、睡眠時間が長くなる一方だ。
人身事故ってのは、正直言って迷惑な話です。
網の目の様に無数の路線が走る東京首都圏にあって、運転見合わせの線を使わずにいかにして帰れるか。どのルートが、安く、また速いのか。まったく、あって欲しいところに線路が無いとはよく言ったもので。
結果的に、人生でもう一度乗るかわからない東急池上線に乗れた、ということで、まぁよしとしましょうか。
池上線の駅名面白いって言うか、長いのが多いよね。人の名前みたい。

でも、ピアノ、生ピアノってのはやっぱり良いね。曲が良くて、演奏者がよければなおさらです。勿論、聴き手も良くないとね。

でも、ロック、ロックバンドってのはやっぱり良いね。曲が良くて、演奏者がよければなおさらです。サラリーマン、宣伝プロデューサーがものすごくギターが巧い世の中って。だから、高校の頃みたいにギターを練習しちゃう日々。日々。