haruyasumi

って言うか、何、やってんだ?俺?



テレビを消すのにさえそれなりの覚悟と勇気が必要なんだから。
そりゃ、CDは今日も素敵な音楽を届けてくれるよ。いつもと何の変化もなく、ね!



って言うか、何やってんだ、俺?



いや、4月1日とかもいっぱい書きたきことがあったんだけど、書いてる途中でIEが落ちやがって。もう、やんなっちゃう。
とりあえず、何も成長しないのは耐えられないので、昨日はAdobe Illustratorを少し使えるようになりました。わかると楽しいもんだな。
ところで、何か成長したのかしらん?


そんなに沢山おやつを買い込んで…。



ってゆーか、俺何やってんの?