TX

いいなぁ〜。テレ東、ヒドイ番組やってんなぁー。

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/


まぁ、要はスクエニの新作ゲーム『ヘビーメタルサンダー』の宣伝のための番組なんだろうけど。スクエニ1社提供だからね。

それにしても。マーティ*1出てるし。マーティ始終弾いてるし。要は王様みたいなコーナーあるし。初回からGIRLS,GIRLS,GIRLSなのは偶然にも素敵だけど、このコーナーのボーカルの人下手だし。熊田曜子がランディV持って「曜子の今日の一本」のコーナーですって。本当に馬鹿らしくっていいやね。いくらテレ東深夜とは言え。まぁ、要はスクエニの新作の宣伝のための番組なんだけど。


そして、その後何始まるかと思ったら、ガラスの仮面ですか??

*1:言わずと知れた元カコフォニー〜メガデスのギタリスト、マーティ・フリードマン。独特のこぶし回しは健在。日本語上手すぎ。