天才

とりあえず、コークを作ったやつは天才だ。甘さ、辛さ、炭酸、のどごし、色、パッケージの赤、ロゴマーク、どれをとっても完璧じゃないか!


昨日(2005年6月28日)の生活概要。


睡眠:ゲーム:バンド:ネット:その他=2:1:1:1:1
後悔:楽観=1:2


しかし、ここ数ヶ月、僕は缶のコーラしか飲んでいないな。きっと、瓶のが一番美味いんじゃないかと思う。わからないけど。
一時期ペプシ(←こうやって見ると北斗の拳の断末魔みたいだな)派になった時期もあったが、やはりコークだ。


そんな僕だが、小学生の頃は、コーラっていうか炭酸がだめだった。おまけに、コーラを飲むと歯が溶ける、と本気で信じていた。


今でも、実は炭酸にはそんなに強い方ではないが、疲れたときには、体が欲するのです。