土砂降り

本当に土砂が降ったらこわい。ものすごくこわい。けど、大雨の地方って擬似そういうことになってかねないな。

吐瀉降りだったらきもい。


わーーーー。レポート1本終わり!約4000字。予定では20時〜24時で書くつもりだったんだけど、結局24〜翌4時。まぁ、時間は4時間で済んだけど、これじゃレポート出しても明日の授業出らんなくなっちゃう!もう、こんなの書いてないで寝なきゃ!きゃっ!


もー、なんだかテンションがよくわからん。そのうえ、明日はまた深夜練。


それにしても、よくこんな駄文書けるよなぁ、っていうレポート・・・。でも、そのうちの一部はいつかここにでも書こうと思ってたことを流用。もしかしたら今度ここにも書くかも。


あ、昨日はポークグリル定食@松屋、食べましたよ。なかなか美味いのね、あれ。ちょっと行かないうちに松屋のメニューも増えたなぁ・・・そばまであるんだもん。


それにしてもミルクティー好きだ。