追加

PRIVATE ENEMY

PRIVATE ENEMY

ピエロですよ。ピエロ。いや、馬鹿にしないでくださいね。こう見えても僕はメジャー1stとその後しばらくくらいまでは全っくもってピエラーでしたからね。いや、ライブ行ったりはしてないけどさ。CELLULOIDもパンドラの匣もScreenも持ってるしね。暇なときにこっそり目の周りにキリトみたいに線引いてみたりしたしね。FINALE出たときなんか狂喜したもんさ。そんで、今日、上にCDメモ書くときに、光田のキリテをはまぞうで検索してたとき「kirite」っていれたら、キリトのソロが出てきちゃって。それで懐かしくなって、つい。アマゾンでも、このアルバムけっこう評価高かったし。MDでしか手元にはないんですけどね。今日聴いて初めて思ったけど、いいアルバムだね。まぁ、今の自分の立場から諸手を挙げて賞賛はし兼ねる部分もあるけど、でも、なかなか良い。ビジュアル系(って一般に言われる人たち)は唄い方が主な嫌悪される原因だと思うんだけど、ビジュアル耐性ってかピエロ耐性のある方は是非。2001年。この次のHEAVEN〜は佐久間プロデュースになるんだけど、僕は好きではない。去年だか出た、インディー時代の名曲をリレコーディングしたやつはいずれ手にいれねば。★★★★★★☆☆☆☆