体裁変わってんな

なんだか。気づいたらまた1週間放置ですか。


そしたらはてなの体裁がいろいろ変わってんのね。なんか新機能とかできてるしね。Google Earthじゃないけど衛星写真の地図も見られるしね。


そんで、この久々の4連休。完全休日。仕事も学校もバンドもなし。
かなりニトってましたよ。


と、いうのも、普段は土日祝はバイトどきなんでだいたいバイト入れてるんですけど、この3連休は友人たちとキャンプに行く計画があったので空けていたのだった。
が、金曜夜、それまではなんともなかったのに、急に具合が悪くなり。吐き。それ以来熱は無いんだけど、ずっと腹の調子とかその周辺のデバイスがおかしい感じですわ。
なんかもう、恒例行事にしてたどんべえ残り汁雑炊*1が怖くなりました。


で、未だにおかしい。食欲もあんまり無い。腹は減るんだけど、一日一食、それもいつもの半量ほど食えば十分。まぁ、いつもが食いすぎって話もありますけど。


外は雨だし。することもしたいこともいっぱいあるけど、かなりニート的な生活してました。おかげさまで。


でも、こんなんじゃいい加減腐ってしまいそうなんで、Protoolsの練習も兼ねて、一曲無理矢理にでも作ってアレンジまでしようと思ってるんだけど、もうすぐ今日が終わり、連休が終わるという。やっぱりプラグインはCPU食うのな。全然終わんない。っていうかまだ何もレコーディングしてない。MIDIで色々打ち込んだりして、(それはPTsoftwareじゃやりづらいので、使い慣れた別のソフトで)で、って言う。


で。改めて聴いて良かったり、新しく買って良かったりするCDもあるんだけど、とりあえず後で。


何にしても、ここ数日非常に思うのは、沢尻エリカかわいいな。ってこと。おかげで1リットルの涙半分くらいは見ちゃったよ。それにしても錦戸君ちっちゃいときはあんなにかわいかったのになぁ。で、沢尻エリカはかわいらしいですね。なんか、あのドラマの話のせいもあるんだけど、すごい儚い感が出ている。透明感も出ている。あと、どことなく相田翔子に似ている気がする。それは良いことなのか悪いことなのかはわからない。

*1:厳密には雑炊と言うよりおじやか