ちょっとだけ10月末

Bicho

Bicho

ブラジル人。ブラジルを代表するアーティスト、らしいよ。ド直球ブラジルでは無い。色々入ってます。でも、それがまたブラジルかも。後半は良い曲歌いました的な。いや、そんな言い方をせずとも良い曲歌ってるんですが。なんだかんだ結構素敵。1977年。★★★☆☆

Selling England By the Pound

Selling England By the Pound

言わずと知れた名盤のひとつですが。前にもCDメモに書いたのかな。でも、だんだん良さがわかってきた。このアルバムの、っていうより、この頃のジェネシスの。もう、本当に、そりゃ、プログレ四天王だわ。って感じですな。1973年。★★★★☆

今日はこんなとこで。
そろそろCD買いたい病が・・・