アルペジオは2バイト/1ピッキング

なわけないが。


指弾きにも、つまり右手のストロークにも癖はありすぎるんだけど。


親指→人差し指→中指の繰り返しパターンが。親指→中指→人差し指は上手く弾けないから、親指→親指→人差し指で弾いちゃうよね。良くないよね。


ところで、みんな知ってる話だと思うんだけど、KENSOのリーダー清水氏は現役歯科医(しかも開業医)なんだね。医学博士も持ってるんだね。なんかすごいな。
僕は、相当間違わない限り博士号なんて取れないでしょうからね。
いわんやヒトデか何かの論文でなんかをや。


コーンの缶詰って案外良いね。あと、俺、缶詰開けるの予想以上に速いね。缶きりすらまともに使えない子供が増えてるって話を前に聞いた気がするけど、あんなの誰でも使えるようになってるのにね。


ストレス解消。


ところで、世界遺産なんだけど、アレキーパってどんなとこだっけ?


・・・・


あぁ、そっか。それはそうと、メテオラって言うんだっけ。あそこ
行ってみたすぎだけど、きっと怖がって最後上れないんだろうな。


あー、もっと世界遺産とかいろいろ行きたいなぁー。なー。
インドもトルコも行きたいなー。ペルーもカンボジアも行きたいよ。


最後に格言をひとつ。


「たまねぎを料理すると、一日中、なにかしらたまねぎくさい」