虫が出ます。虫が。

家に虫が出ます。
どっから入ってくるんだか。やめて欲しいものです。
ここ最近は蜘蛛しか見ないから良いんだけど。
高層会に暮らすあの友人の家にはどんなに汚かったとしても虫はいないのかしら。


でも、これが、


森に虫が出ます。


だったら、けっこう普通ですよね。


他には、


町に虫が出ます。


みんなとなかよくくらしています。


夢に虫が出ます。


あなたの深層心理になんかあります。虫っぽいやつが。


頭に虫が出ます。


いい加減、洗ってください。


腹に虫が出ます。


病院、行ってください。早めに。


穴に虫が出ます。


たぶん巣。


夜に虫が出ます。


だいたい出ます。普通です。


闇に虫が出ます。


なんか怖いです。目が光ります。


光に虫が出ます。


ちょっと幻想的だけど、よく考えたら夜の街灯です。


飯に虫が出ます。


アフリカではよくあること。
上島さん、良いリアクション期待してますよ。


空に虫が出ます。


たまには飛んでるだろうよ。


海に虫が出ます。


刺されないように注意が必要です。


村に虫が出ます。


最早、誰も気にしていません。


寺に虫が出ます。


そいつが住職です。


裏に虫が出ます。


石の裏です。


林に虫が出ます。


早起きして、捕りにいきましょう!


畑に虫が出ます。


けっこう大変な問題です。


足に虫が出ます。


水虫。


あ、あと、今日で3年弱つとめたアルバイトをやめましたとさ。


明日はすごく久しぶりに休みの日曜です。