眠れない。
夜になって、また体調がすぐれない。
寝ちゃって回復したいんだけど。
好きな音楽でも聴きながらだと穏やかに眠れるかと思ったけど、
アルバム一枚聴き終えてしまった。
普段の生活のせいなんだろうけど。
3時か4時くらいにならないと眠れないかな。
どうやら熱もあるんだけども。
家の前の自販でポカリを売ってるんで。
とりあえずそれ飲んで寝ます。
けど、眠れない。


要は、弱ってるときに日記をかくべきではない。
けど眠れないから勘弁してください。
眠ったらいけないときには眠くなり、眠り。
眠りたいときには眠れないなんて。
そんなもんか。


明日サボれないしなぁ。
水曜が一日休みだから、なんとか、そこまで。
昨日もっと意識して治しとくんだったわ。