もう一週間も経っちゃった。
何もしてないよ。
本当だよ。


まぁ、それもある一面から見れば、だと。
言い聞かせるためにも他のことをやると
どんどん置いてくことになる。


結局何がやりたいんだかなぁ。


とりあえず、カナイマ国立公園に行きたい。
行きたい。


南米大陸って、
一般的なRPGの感じで言うと、
船とってもあんまりいけなくて、
竜とか飛空挺とか、そういう空飛べる移動手段を得ないと
いけないところ、
な感じがするよね。


北米大陸とオーストラリアは船取ればいける。


なんか体調も良いんだか悪いんだか。
心因性ですか。


面倒な世の中です。
面倒な世の中だからできることも沢山ありますが。


あーあ。


雨降ってきたし。


読む価値も書く価値も無いことばっかり書いてるな。
なぜなら極力更新頻度をあげようと思ったから。
アイドルならこんなブログでも良いんだろうなぁー。


僕はアイドルじゃあないから、次回からはもう少し実のあることを書こうと思います。
次回があれば、ですが。