インディアンうそつき

なんか疲れがとれないぜ。
本読むのも集中できないぜ。
寒い!


どうも。
部屋干しの具合のせいで今日着てたロンTの左袖だけ臭かった者です。
こんばんは。


昨日のタイトル、「欲しい欲しい」ってどんだけ。


風呂桶がもうほんのちょっと広かったら、私の人生は・・・

そんなんで整形すんな!
メスいれなくても顔なんて変えようと思えば変わるんだよ!!


たまには音楽の話でもしようかしら。
相変わらずCDはそれなりに聴いてるわけです。
ラクリマしか聴かないような時期は過ぎ去りまして。


最近良かったものをいくつかご紹介。

天鳶絨症綺譚(びろうどしょうきたん)

天鳶絨症綺譚(びろうどしょうきたん)

びろうどしょうきたん!漢字で書けない!
まだ聴いてない最新アルバムは一転、ひらがなで『うつろいゆくもの』な県相さん。
やっぱり良いわぁ。気持ちいアルバムです。
テーマになってる「天鳶絨症」は実在の精神病の一種らしいですけど。

Light&Lust

Light&Lust

MORRIEさん半端ない。
そんじょそこらのビジュアル系シンガーが悪魔ならこの人は魔王ですよ、もう。
MORRIEさん半端ない。

ザット・ワズ・ゼン・ディス・イズ・ナウ

ザット・ワズ・ゼン・ディス・イズ・ナウ

YG的なのも一枚。
アンディ・ティモンズのソロをまとめた感じでスティーヴ・ヴァイのレーベルから出てるやつ。
とりあえず1曲目が好き。
よく聞きゃ構成も簡単なんだけど、やっぱり巧いんだなぁ。
ハイテク度で言うと上はまだ沢山いるけども。
そこまでのハイテクプレイをしなくても上手いんだよ。
ギター練習しようと思いますよ。
こまめにヴォリュームつまみいじったり、ピッキングからの自然な動作で一瞬でピックアップ切り替えたりしたい。


で、すぐ眠りにつけると良いなぁ。
ごきげんよう