本日午後六時頃に、新宿二丁目の交差点付近で、
チェーンのはずれた自転車と格闘していたのが僕です。
こんばんは。


最近、一日一回ははずれます。油させば良いのかなぁ。


大分、前のことになっちゃうんですが、
萩尾望都先生の『バルバラ異界』が日本SF大賞を受賞されたんですってね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061204org00m200043000c.html


どうなんでしょう。たしかに面白いは面白いですけど。
SF大賞ですか。あれが大賞だとそれ以降の作品はどうなんでしょうか。


あと、ダイムバック・ダレルの命日もスルーしてたし。
追悼にパンテラを爆音で聴かなきゃあいけなかったんだが。


FFT高速フーリエ変換ではなく、ファイナルファンタジータクティクス
が、PSPでリメイクされるそうですね。

とりあえず若本なのでよし。


http://www.square-enix.co.jp/fft/
リメイクも良いけど、FFTをもう一回やりたくなりますね。
でも、その前に昔からずっと、何回も途中で置きっぱなしになっちゃってる
タクティクスオウガをあらためて最初からやろうかしら。



最後に、すごく声の高いロシアの男性歌手の動画

ビデオキ便利