midorigoライブ

やってきました。
かなり疲れた。7曲。セットリストは、


1.僕らのあの娘
2.留守電
3.ゴールデンスイマー
4.OGINO
5.三月のシャンデリア
6.リュックサック
7.電気トマト


でお送りしました。
力んじゃったせいか、どうもうまく弾けなかったり。
雑になっちゃったりもしたけど、まぁ、それなりなライブかな。
前回が良かっただけに今回はどうかと思ったけど、まぁ、課題はクリアできたかと。


来てくださったみなさん、ありがとうございました。


そして、打ち上げは盟友SLIDERの面々や見に来てくれた友人たちとライブハウスで。
基本、メンバーのI氏とSLIDERベースのH氏、ギターK氏としか話してないけども。


がんばろうっと。


明日昼からリハで明後日ライブ@渋谷。
このバンドでは実質初ライブですよ。緊張。
もするけど、折角渋谷行くんで、ライブ前にESP行ってテンションあげていきます。
ピック残ってますように。


実は今朝は、ラクリマの面々と一緒にホームルームをやってる感じの夢を見て、SHUSEがめちゃめちゃ優しかったし、テンション上がってたし素敵な目覚めだったんですが。
その所為だかなんなんだか自分の演奏はいまひとつすべり気味でしたね。
ドラマー氏との合い方がなぁ。今日は俺が前に行ってたんかもね。


がんばろうっと。


ビールしか飲んでないけどけっこういい気分なんでラジオ聴きながら寝るとします。
勿論録音してるので途中で寝ちゃっても安心。


iPodnanoを買うかもしれません。