連日ですがインターネット

メール作法って難しいね☆


うわーきもちわりー


っつうか、どうなのよ。俺。
なんなのよ俺。


先日、TBS系列のバラエティ番組『リンカーン』で、ウルルンのパロディとして、FUJIWARA藤本氏が新宿二丁目のゲイの方々のところに行く、
ってのをやってまして。
その中で、ゲイの方々の中で流行している言葉として

「どんだけ〜」

というのが紹介されていたのですが。


最近、僕はよく「どんだけ」という言葉を使ってしまうんですよ。
用法は先述の番組内のものとは異なりますけども。
「どんだけ○○だよ」とか、
「どんだけだよ」
みたいな使い方ですね。
まぁ、たまに
「どんだけ!」
みたいな言い方もあるかも知れません。


ただ、僕のこの「どんだけ」はゲイの友人や何かからうつった、とかそういうのではなく、バンギャの人のブログを見てたらいつの間にやら使うようになっちゃったっていう経緯なんですよ。バンギャ云々で語るべきか腐女子として取り上げるべきか迷う方ですが。


最近眠いのは花粉症の鼻炎を止める薬のせいなんだな。