GW日記その6

いやぁ〜、まいった。


何って、今日(土曜)の(夕方)4時過ぎから夜9時くらいまで。
隣の家の庭で若者たちがBBQパーティ的なことやってるわけよ。
庭って言ってもそんなに広いわけじゃあないのよ。
んで、それが家の窓がもろに面してるわけよ。
五月蝿いったらありゃしないわけよ。
最初に火焚きだしたときはビックリしたけどさ。
多国籍なBBQPTなようで。
そもそも、隣家の住人は外国人っぽかった気もするし。


さらには、音楽かけ出したり(これはあまり強く言えない立場)、大声で談笑したり。
もう、とにかくうるさいわけ。


まいったよまったく。


ってなわけで、バンドのミックス(いつまでやるつもりなんだ)
の合間を見て、前回更新時に貼っといた先週日曜の日記的録音を、
多少(本当に多少)構築化して、電化して。
エレキギターインスト的なものにしてみました。


http://hepp.seesaa.net/article/43007402.html


めずらしくリズムも入れて。
拍子も4にして。
ベースは弾こうと思ったけど、もうさすがに寝たいので、とりあえずデモ段階の打ち込みのままです。
ってか、ギター全然弾けねぇ!
最後の方、ハモリがズレてるけど、とりあえず勘弁してください。


でも、なんだかんだ前のバージョンの方がよかったなぁ。
かかってる時間も前の方が全然少ないんだけどなぁ。